合宿

  • author:
  • 2008年06月29日

合宿を6月28、29日に行いました。

1日目はレクで"ケイドロ"と"宝探しゲーム"をやりました。
ケイドロでは、日頃運動をしてない人には山道と砂利道を走り回ったりしてかなり辛そうでした困った

宝探しでは各班で協力していました。因みに、お宝は夕食の焼きそばの"具"でした笑顔
そのためみんな必死でお宝を探していました。

夕食も宝探しの班で作りました。各班で自由に作っていました。

夜は部屋ごとに分かれて交流する時間でした。特に2年生が一番楽しんでいたいました。また途中から雨雨が降り始めたので結構寒かったです

2日目も朝から雨が降っていましたので、早々に帰りました走る


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲