合宿

  • author:
  • 2009年08月07日

合宿で郡上八幡オートレインボーキャンプ場へ行ってきました車



郡上に到着してから夕方までは太陽時々雲という天気だったので

なんとか夜レクの花火までは晴れていて欲しかったけどクラブの雨男の

力が強すぎて当たり前のようにどしゃ降りの雨となりましたショック



気を取りなおして近所の温泉へ行くために夜の山道をドライブしましたが

霧と雨で全然前が見えずすごく怖い思いをしました(笑)


すべての日程が終了してみんなで盛り上がっていたのですが少しはしゃぎすぎました汗 サーセン・・・


初日はハプニング続出、2日目も引き続き雨で早期撤退となりましたが

次に生かせる問題もいろいろあったからそれをうまく次につなげられればいいと思うびっくりびっくり


以上!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲