次期指導者研修会っ!

  • author: drecom_mrac
  • 2010年04月18日

こんばんは、幹事和翔です。

今回は、4月18日にワークセンター松坂で行われた、次期指導者研修について報告させていただきたいと思います
ぶっちゃけこれ書いてるのは6月6日なので全然内容とかおぼえてないんですけどね、ハッハッハ
参加者→りょーちん先輩・僕・岩瀬先輩・しんすけ・ちゃけ
の5人です

とりあえず前半戦は一番最初に配られた画用紙の色ごとにチームにわかれ、レクリエーションをしました。

次期指導者研修会
こんちみんなちゃっかりカメラ目線の岩瀬先輩


そして、みんなの前で「自分にとっての一文字」を発表
次期指導者研修会
キャーリョウチーン!!


次期指導者研修会
珍しくカメラに写ったらと思ったら、目をつぶってるしんすけ(左)と下を向いてるオレ(右)




そしてお弁当を食べた後の後半戦は各クラブにわかれて模擬会長幹事会です。

次期指導者研修会
話を真剣に聞く名城RACOBで現多治見RACのクッキー先輩(左)と多治見RACの陽さん(中)
今年度もいろいろお世話になりまーす(*゚∀゚*)



というわけでそんな感じの次期指導者研修会でした。

次期指導者研修会
みなさん!おつかれさまでーす!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲