新入生歓迎会(*´∀`*)

  • author: drecom_mrac
  • 2011年07月08日

今年度社会奉仕副委員長をやらせていただく
ピカピこと奥村哲史です!!

本当に今更ですが4月22日に行われた新入生歓迎会の
報告をしまーす( ̄Д ̄)ノ

もう3ヶ月も前ですね(;´Д`)
更新遅れてしまいすいませーんm(_ _)mペコリ



内容としては
・バレーボール
・他己紹介
・BBQ
・じゃんけん大会
をやりましたが写真がBBQの時の写真しかなかったので
BBQの風景をお楽しみください(#^.^#)

CIMG4130
 

いやぁ予想以上に新入生が来てくれてびっくりΣ(゚д゚lll)
10代は若いですなぁ。。。

CIMG4134


いっぱい来て僕たちは肉を焼くのに必死www
ふっくんどの姿もイケメンやな( ´∀`)

CIMG4126

りょーちんもイケメン(゜∀゜)

CIMG4137


そして恒例のお誕生日会\_(^◇^)_/\(*^^*)/
今回は4月・5月・6月の誕生日の人を祝いましたっ!!
みんなおめでとっ!

ということで新入生歓迎会の報告を終わりまーす(^o^)/

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

お!!
ひさしぶりにのぞいたら更新してある!!
しかもTJM48のMVPことピカピじゃないか
卒業してあんまり会う機会ないけど、
たまには多治見にも遊びにおいでよ。

じゃんけん大会ってのが気になる!! 

1. Posted by ヨウ@多治見OB 2011年07月10日 19:55

ようさんコメントくれてるじゃないですか!

決起大会では幸せの黄色い靴下ありがとうございました

2. Posted by かずと 2011年08月06日 03:11

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲