今年も松本キャンプに行ってきたヨ

  • author: drecom_mrac
  • 2011年08月07日

去年に引き続き松本キャンプに行ってきました。

メンバーはかずと、りょーちん、しんすけ、高垣

の四人です。

今回はかずとと高垣は次の日補講があるのでまた日帰りです

日帰りじゃないりょーちんとしんすけは多治見のクッキー先輩車に同乗していきました
クッキー先輩車の方の様子は多治見RACのブログをご覧ください

かずと&高垣組の方は二時間位迷いましたが特に問題もなく松本市を通り過ぎてやっと迷ってることに気付きましたが到着できました



到着するとそこにはすでにりょーちんの姿が
DSCF0770
ホラリョーチンモヨロコンデイルヨ


ていうか年大ぶりですねりょーちん
学校も来ず何してたんですかりょーちん



そんなこんなで
松キャン開始ですよ
DSCF0764



松キャンも始まった所でレク開始です

DSCF0772


今回のレクは宝探しです

DSCF0775DSCF0776

でもみんな宝探しそっちのけで遊んでいたよ



DSCF0778

そのあとはみんなで飲みながらのBBQです。 いい笑顔いただきましたー
DSCF0782

BBQが終わった後はみんなで部屋飲みです

DSCF0784
クッキー先輩です。後ろにいるのはしんすけです。右下の青いのは多分向井さんです




宴もたけなわですがかずとと高垣はここでおわかれです
続きが気になる人は多治見RACのブログへれっつごーです



高垣高垣って何回も名前だしてる割に写真一枚も張ってなかったので
高垣の写真をはってお別れとしたいです
それでは
DSCF0771

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲