*:--☆--:多治見招待行事*:--☆--:*

  • author: drecom_mrac
  • 2011年11月01日




*:--☆--:*:--☆--:10/30(日)*:--☆--:*:--☆--:




多治見招待行事ですお(`・ω・´)ノシ

本日は学術委員の森ゆかりがかきますφ(.. )!

多治見にしゅっぱーつ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ん・・・到着かなっとおもったら(´∀`)
最後の坂が・・・きついけど・・・・ガッキー先輩がっっっんばって(ノ`Д´)ノ!!!

到着したらめっさきれいいΣ(=゚ω゚=;)!!!!
”和”だねぇ(●´ω`●)♪

P1000200 - コピー


多治見さんが多治見Tシャツ着ててめっさうらやま(*´ェ`*)☆
名城でもつくりたいなあ(*´ェ`*)♪

P1000204 - コピー


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

いろいろありつつ。。。
陶芸体験ですお(´・ω・`)
たくさんの種類から選んでじぶんの好きな形につくっていくのですが。。。


意外と難しかったです('д` ;)!


P1010235


でも何とか無事に模様も付けつつ完成することができましたヾ(=^▽^=)ノ!

あとは色をつけてもらい、焼いていただき、待つのみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!

完成品が届くのが楽しみです(o^∇^o)ノ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


お昼は待ちに待った、、、うなぎですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!!!

とてもおいしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

また食べたいなあ(●´ω`●)♡


DSCF0849



P1010244



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


後半は
チームに分かれて
クイズ、人間ボーリング、アンフェアゲーム、ににんばおり、日本地図のパズルゲームや
タイツをかぶり・・・引っ張り合ったり・・・。(。・ω・)ノ゙


P1010251


DSCF0899

P1000444 - コピー

DSCF0910



いろいろ学生では体験できないことをやれて、かなり楽しかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ


DSCF0932





MVPは小倉亘さんです(。・ω・)ノ゙
おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ



P1000447 - コピー



多治見さん本日はありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

森ゆかりでした(●´ω`●)




P1000246 - コピー



ありがとうございました・・・リラックマ(?)さん・・・笑


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ひさしぶりに名城さんのブログをのぞいたら
たくさん書いてあってビックリ!!
いまさらな感じですが、陶芸体験に
大勢ご参加頂き、本当にありがとうございました。

あっリラックマ…あんなの撮ったっけ(((( ;°Д°))))ハズカシ

1. Posted by ヨウ@多治見OB 2011年12月12日 12:22

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲