新学期★

  • author: drecom_mrac
  • 2012年04月10日




みんな更新するって言ってたのに
全然更新しないので
代表して書かせて頂きます( -д-)ノ 

文面から誰が更新したのか
当ててみてください( ´_ゝ`)ノ



4月に入って新入生もちらほらと
部室を覗きに来てくれるようになりました^^

まだ新しい部員はいませんが
たくさん入ってきてくれるといいな~
なんて勝手に思ってます('▽'*)ニパッ♪

多すぎるのも・・・・( ・Д・)←





新しい学年になり心機一転
頑張っていきたいと思う今日この頃!(`・ω・´)


そして来たる4月20日(金)
1年生のガイダンス終了後に
ローターアクト主催
新入生歓迎会を行うのだっw(*゚o゚*)w

 1年生のみんな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来てくださいね(o^∇^o)ノ

OB・OG・ビジターの皆様方も
お時間があれば覗きに来てやってください (´▽`)

 



では次の更新は誰がやるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

更新ありがとー

1. Posted by 匿名希望 2012年04月22日 01:49

次はだれが更新するんでしょうね?(^◇^)

2. Posted by ぶーん 2012年04月25日 08:52

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲