新会員歓迎会!!

  • author: drecom_mrac
  • 2012年04月29日

今日のライターは私だ!

クラブ奉仕委員長の高橋の一言から始まった新会員歓迎会。

ボーリングをやってきました!

写真がたくさんあるのですが、ぼやける・・・


ブログ用

OSボウルへ


DSCF3247


爪切り


シューズを借りたり、ボールを持ってきたり、なんやかんや準備してスタート・・・

DSCF3249

「カズト先輩めっちゃうまいらしいよ」


ていっ(中山)

「ていっ!」

DSCF3258

「・・・。」

笑う


DSCF3248

「気を取り直していきましょー」


STEP1


STEP2




STEP3




STEP4


うまい具合に同時に投げる高垣、新会員の松田くん、田中。。。
投げにくくないですか?

スプリット

こんなスプリットもありました。

見守る中山


眠くなってきたのでこのくらいで終わります。

みんな楽しんでくれたみたいでよかった。

企画してくれた人たち、お疲れ様でした。


集合写真


今年は集合写真を忘れないようにしたいです。





おまけ

勘違い田中

田中が珍しくしっかり写ってる。
でも、本当は・・・

後ろの二人を撮ろうとしたんだけどね。
なんか、嬉しそうなんで勘違い田中をupしときます。

おまけのおまけ(もしかしたら、一番気になるかも・・・)

本日の赤チェックは?
赤チェック1

かばん
赤チェック2



赤チェック3

ズボン

以上の3点になります。(少なめ?)

次回が楽しみです。


P.S. カズト先輩はおしるこに酢昆布がついてこないと怒るそうです。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

新入生何人か入部してくれたみたいですね^0^
おめでとうです
ボーリング楽しそっ

1. Posted by ふっくん 2012年04月29日 13:52

ふっくんせんぱいだー(*´ω`*)
お久しぶりです^^

ハラタク先輩の悪魔っ!!ヽ(`Д´)ノ
タナカの写真はレアなんですからねッ(゚д゚)

2. Posted by ぶーん 2012年04月29日 18:05

ドーシテワタシヲイジルノデスカ?

3. Posted by かずと 2012年04月29日 23:22

あとぱんつをとるのはやめてください

4. Posted by かずと 2012年04月29日 23:25

兄さん!お久しぶりです。
キャンプ来てくださいよ。待ってます。

田中、この記事を書いた人に怒りなさい。
俺はデータを提供しただけです。

カズト先輩、パンツなんてどこに?
まさか、あの青はパンツですか!?

5. Posted by ハラタク 2012年04月30日 03:26

多分ぱんつ

よーなきがする

6. Posted by かずと 2012年04月30日 11:51

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲